見出し画像

最近買って意外と重宝しているもの


何気に見つけて、重宝しているもの・・それは・・・
白髪用ファンデーション。

ヘアカラーは美容院でしてもらっているのですが、
美容院の間隔を長くしているので、途中でポツポツグレーヘアーさんが
出てくるわけです。

なんだかちょっとだけ根本に使ってます。
前にマスカラ見たいな形のを使ってみたら、なんだか塗りにくくて
今回はこのフアンデーションタイプにしてみました。

マスカラタイプよりも塗りやすいし、隠しやすい
がしかし、、
ちょっと手にたまに黒いのつきやすいのが難点。
それとなぜか黒っぽい色しかなくてなかなかブラウンとか
薄めの色がないので、少し色薄くしてる人には不向きかもです。


こちらは先ほど探していたら見つけて
白髪ファンデーションスティックタイプ

次はちょっとこちらを使ってみようかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?