見出し画像

超強力、金運上昇のお守り。一陽来復守り


2020年に知り合いから頂いた「一陽来復守」と
東京早稲田にある穴八幡宮とその隣にある放生寺の「一陽来福金運」のお守り。売っている期間が冬至から翌年の節分までしか売っていないのですが
とにかく金運上昇、商売繁盛で有名なお札とお守りらしいのです。

めちゃくちゃ厳しい縛りがあり、
お札を貼る日付、時間、方角(毎年方角は変わります)が
決まっていて、その時間ピッタリに貼ること。

そして一度剥がれて落ちたら貼り直してはいけない。
(引っ越しされる予定の方は一度剥がして貼り直しが絶対できないので
お財布に入れるタイプのものが良い)

まあまあ厳しい縛りの多いお札である。

詳しい方に聞いたところ、縛りの多い神社やお寺のお札は
とても強力なご利益があるらしい。

私の場合は、最初2年は人からいただき、
昨年初めてお礼参りも兼ねて行ってきました。
(数年分まとめてお礼を言ってきました)


2020年から2022年まで毎年なんだかんだで家にあったり持ち歩くタイプを持っています。

最初の2年は壁掛け、
昨年はお財布に入れるタイプのものにしました。

でも、どちらかというと
壁に貼るタイプの方が効果というか入る金額が多いような気がします。
(毎年臨時収入があります)

東京近辺の方はぜひ行ってみてください。
2月3日の夜が貼る最後のチャンスです。

●穴八幡宮
公式HP

●今年の方角、貼る時間など


●放生寺(穴八幡宮の隣にある)もあるのでセットで貼ると良いみたいです


二つのお守りを持っていると
金運UP!


【参考サイト】

とにかく商売をしている人はぜひ。
行ってみてね。
まだちょっと日にちがあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?