見出し画像

結婚できなかった人が簡単に結婚できた方法

たまたま見た小林正観さんの言葉?がYouTubeになっている「究極の7つの法則」の動画。

6番目の「結婚できなかった人が簡単にできた方法」が「えっ?」こんなことで?という内容で驚いた。
でもこの法則を実践した人は1年半以内に全員結婚したとの実験結果があるので効果は間違いないらしい。

小林正観さんは縁がないですという女性に対してこんな質問をしていたそうです。

「男性と食事に行って、男性が2人分の食事に代を払おうとした時、『自分の分は自分で払います』と常に主張してきたのではないですか?」


で、
「なんとなく借りを作ったようで重苦し口感じるから払ってしまう」
このように答える人は良縁に恵まれない人の共通の答えだったそうです。



えーえー確かに
過去を振り返ってみたら、私、必死に婚活している時この「良縁に恵まれない人』の言動してたわ🤣


だっていやな人に借り作りたくないし、断りにくくなりそうとか思っちゃってたし笑笑


そこでこの良縁に恵まれない人の答えに対してこう提案したそうです。

『二人分出したいという人には素直に出してもらいます。出してもらった上で本当に感謝の気持ちを込めて「ありがとう」と心から言ったらどうですか?これで借りも貸しもなし』


この提案に「わかりました、やってみます」と言った人は全員1年半以内に結婚したらしい。


そ、そ、そんなことで??と思ったけど実験結果でエビデンス取れてるから大丈夫なのかも。


まだ独身で奢ってもらうの抵抗ある方はぜひ試してみてね


YouTube貼っておきます。
11:00のあたりから

もっと早く知ってたらなーと思うこともしばしば


でもきっとその時の私は聞いてもやってなかったのかもしれないな🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?