見出し画像

はじめたこと。(1日の記録)


こんばんは。まみらです。






昨日久しぶりに投稿したnote。


何もしなかったからネタがないというわけではなく、
思考がイマイチ停止状態ってこともあって、
何を書けばいいのかな…って思いながら1日過ごし、
お風呂あがったこのタイミングで書くことにしました👩‍💻


毎日投稿にこだわらずに、
書けるときに書こうスタンスでいるものの、
頭に片隅には「毎日投稿」って気持ちはあるんだよな。。。自分。。。


まあ自分にとってnoteを書くことで、
頭の中が整理できたり、
イマイチ停止状態の思考が少しでもよくなればラッキーって気持ちで。






頭の整理といえば…!

昨日から1日の記録を書くことにしました。

PLAZAで買ったノート📔


起きた時間。

体調のこと。(体温とか)

1日どんなことをしたか。

嬉しかったこと。楽しかったこと。


今のところざっくりではあるけれど、

書く内容をいい方向に変えながら、

小さな幸せを積み重ねていけたらなって💐


ひとつひとつ。

できることから。






では、また!

Bye Bye👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?