見出し画像

ココナラの出品者ランクがプラチナになりました。

この間の似顔絵の描き方の続きが書けてない…😭
お仕事バタバタとしておりました。

さて、今日は短い報告だけなのですが、そんなバタバタとしていたおかげで、この度ココナラの出品者ランクが一番上のプラチナになりました!

プラチナになる条件はこれ。

・直近3ヶ月の販売額10万円以上
・直近3ヶ月の納品完了率90%以上
・累積の平均評価4.8以上
・本人確認済み

というかわたし10万も販売してなくない?ってめちゃくちゃ驚いたけど、かんがえたら手数料引かれてるから手取り実質7万ちょっとくらいだから全く気付いてなかったです。笑

これを達成できたのは本当にたまたまというか、本当に奇跡的なことなのですが、
これもいつもわたしにお仕事を依頼してくださるお客様と応援してくださっている皆様のおかげだと思っています、ありがとうございます!

絵でお金を払っていただけるようになったなんて、「わたしの絵なんてたいしたことないし、上手い人なんて山ほどいるし…」って思っていた昔の私が知ったら腰抜かすだろうな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?