見出し画像

春ならば、あれを

車が納車となって
きままにドライブ
今日は日曜日

海を見ながらのり巻き食べる
美味しい
たぶん、
ずっと一人にして欲しかったんだよねワタシ

自分の気持ちを押し殺して
誰かの言う通りにして
ひたすら自分から逃げてた

ふと、
友人から
「どうしてそうしてるの?」
その質問でわかってしまった
一人になりたかったんだ
他人任せで
何も解決してなかったことに
気が付いた

なんとなく答えは出た
出ていたんだと思う

自分なりに歩いてみようかな
友人から一緒に働こうと
誘われて、「私でいいの?」
「いいから、誘ったんじゃん笑」

ワタシは自分で思うよりも
価値があるらしい

同じところをぐるぐるしてる
君の顔は苦しそうで
君の撮る写真好きだよ
君の優しいとこ好きだよ
君らしく笑ってるとこ
沢山見たいよ

そんな事を言われて
決めてしまった
大きな変化は
まだ起こさないが
距離を置くもの
始めてみるもの
よし4月だし
春だから
行動をしてみようと思う

①6月、9月、10月、あと未定のやつ
写真展に向けて撮りまくる

②心理学の勉強を始める

③snsで情報を発信する

④仕事はテキトーに笑

春なのでいろいろ決めてみた
読んでくれた皆さん
これからも宜しくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?