ジングルベル ロック - Jinglebell Rock

2020年12月13日 日曜日
勝田TAMARIBA横丁 ライブより抜粋。

6月から本活動をはじめた『Mami音TEL』
今年はコロナ渦で色々な催し物も中止になったり、
延期になったり活動自粛したりと今までにはない
2020年でした。

今年最後のライブとして
勝田TAMARIBA横丁というイベントに参加してきました。
大通りを1本そのまま歩行者天国にして、
メインステージ、サブステージの音楽やダンスの
催し物、キッチンカー、露店、ミニ新幹線、
猿まわし 等々楽しいイベントでした。

時期がクリスマスムード満載なので、
最後の1曲として『ジングルベルロック』を
演奏してきました!
実はこの動画の12時間前まではセトリに入ってなかったのですが、急遽やろう!ってことになり、
強行突破のやったもん勝ちでやっちゃいました。
曲がクリスマス絡みなので基本的にこの時期だけ
限定なので今年逃すとまた来年まで演奏できないですからね(^^;

というわけで『Mami音TEL』の
ジングルベルロック本邦初公開でございます!
初の試みですがなかなかいい感じなので
見ていただけたら嬉しいです。

Mamioの抜けるような歌声(ほんと素晴らしい)と
私のギャロッピング奏法のギターが
マッチしてますよ。
このリズムは身体が勝手に動いちゃうんだな~♪
後ろのPAのコグレさんもノッてくれてます(笑)

最後に演奏できるところを提供してくれた
TAMARIBA横丁のスタッフのみなさん、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?