見出し画像

信じる世界1️⃣

私の信じる世界、パッと思い浮かんだのがピンクです💗

幼少期から気づけばピンクに溢れていた身の回り。

ピンクでキラキラでふわふわで、かわいいが大好きな当時両親たちは大きくなって好きが爆発したらいけない(ロリータみたいな格好し出すかも💦)と思い沢山のピンクでキラキラでふわふわしたものを買い与えてくれました。

今でも当時のおもちゃを見返すとドキドキワクワクします。

おさなきころからの信念は揺るがないものです。

今でもピンクが大好きでブリブリのふわふわの服を着たい私がいます。

買い与えたことにより英才教育となりましたね🧚‍♀️()

ありがとう💗💗

私の場合身の回りにピンクが溢れているものの個人のファッション的には好きを全面に押し出さない傾向があります。

気合いが入ってる時はピンク着がちですが、なぜか内に秘めたくなるんですよね、どこかで全身ピンクはやばいと思ってる私もいるのです。

アンビバレント

自分でも自分が不思議です。
日常から全面に押し出してけばいいのに。

きっと、私の好き という感情は 非日常を軸にしているんですね。

今こうやって考えてみてわかった気がします💭

こうやって向き合う時間大切だな❣️

新しくわかった気がする!嬉しい!