見出し画像

ステッチ部発表〜9月の巻〜

ひと色展までいよいよあと1週間!!

その準備や、いろの子グッズの制作とかで、せっせと手を動かす日々が続いてましたが、それも落ち着いてきました。

なのに、その、せっせせっせがクセになり、なんかしないと手持ち無沙汰みたいな、針持ってないと不安になる病みたいな?笑

そこで、あ!そういえば9月の発表してなかった!って思い出しました。

やったー!やることあったーって感じで、せっせせっせと刺繍しました。

これです↓

ペンギンさん

クラシックステッチの本を見て刺しました。
単色で動物に見えるの、かわいい。



こないだのイベントの時、ゾウさんとブタさんも作りましたよ。

ましかくのポーチ。

ゾウさんは売れちゃいましたが、ブタさんはまだ手元にあるので、近いうちに販売しますね。
ペンギンさんも、ポーチになる予定です。

実はこのゾウさんとブタさんには、意味があります。願いがこもってるんです。内緒だけど!笑


夏の疲れがどっとくるこの時期、みなさまゆっくりと過ごしてくださいねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?