まだまだ猛暑なのか酷暑なのかわからないけどとにかく残暑お見舞いの続きです。

画像1 わたしのお店、雨上がり屋でお買い物してくださった方に、お葉書を送らせていただきました。半年をすぎてしまうと、ミンネのデータからお名前と住所が消えてしまうので、個人情報を勝手に保存するのは反則な気がするので、半年以内の方のみに送らせていただきました。そろそろ届いたかな?
画像2 そして、お葉書の続きがこちらです!笑  そう!続きがあったのです。答え合わせみたいな感じですよ。 ✳︎追記です!お返事とかは本当に大丈夫ですので!かえって負担をおかけしたら困るので、くれぐれも気を使わないでくださいね。くすっと笑ってもらえれば本望です。✳︎
画像3 そして、noteの皆さまへ。暑いなか毎日毎日お疲れさまです!!一緒にこの夏を楽しく過ごせたら嬉しいです!  ✳︎これを8月のステッチ部の発表にもちゃっかり使わせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?