いつも手元にカレルチャペック。

画像1 先月、カレルチャペック紅茶店さんからのお知らせで知った、この紅茶チョコレート。近鉄百貨店のチョコレート売り場限定商品。だけどわたしはその時ちょうど大阪へ向かう新幹線の中!!これはもう買いに行かなきゃ♡ってなって、即購入。
画像2 缶がね、あまりにもかわいいんですよ。中身のミルクティーチョコももちろん美味しくて。ミルクティーにぴったりなルフナティーで作ってるらしい。包み紙もかわいいので、ちょこちょこ🍫お裾分けもしたりして、おいしくいただいたあと、
画像3 缶を小物入れにリメイクしました。いや、リメイクなんて大げさなものではなくて、底にフェルトを貼って仕切りを作っただけなんですが。ふだん、あれどこ行ったっけ?ってなりがちな小さな手芸道具などを入れてみました。・はさみ・付箋・マスキングテープ・ミニ定規・目打ち・糸通し・ゴム通し・リッパー
画像4 ちゃんと収まってたのに、ボールペンとチャコペン代わりのフリクションペンも入ってたら絶対便利!ってなって、結局なんかぐちゃっとなっちゃったけど。かわいい缶をいつも近くに置いておけて嬉しいです( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?