見出し画像

お誕生日おめでとう!!

きょうは、あこはるかさんのお誕生日です!

はるかさんのお誕生日といえば、恒例のアレですよね。

今年もまた、優しいあの方とおしゃべりしましたよ。

なんかいいお話から始まり、うわの空が目的を忘れてしまったり、突然ふたりがどこでもドアの彼方に飛ばされたり、ぬいぐるみの名前を紹介したり、こぼちゃんのチャレンジのお話をしたり、ライブに行くこととマラソンは同じとか、収録してるのをすっかり忘れて語り合いました。

うたた寝する感じじゃなくなっちゃったからなのか、タイトルが「詩種」になってる!!(今気づいた)さすがこぼちゃん。洒落たことするなー( ´ ▽ ` )

3年めで4回めのうたた寝(詩種)ラジオ、寝る準備してから聴いてくださいねー!


あこはるかさん✨
今年も素敵なお誕生日過ごしてますかー?

ここではるかさんに出会えて、みなさんに出会えて、ほんとによかったです。みんな大好きです。



🧸
🧸


ラジオで紹介されたぬいぐるみたちです!

クマの服を着たひつじ🐏むみお♡あこはるクッション
(むみおがどなるの服を着てます)
とびお🐧どなる💙ぷんくま🧸
(服を取られたどなるははだかんぼです)
ねむみ♡むみこ🌸

こぼちゃんに「むみま」と名づけられたムーミンママは、その名前は却下だそうです!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?