見出し画像

人見知りカフェ番外編。

書きたいことがたまってます!
これからひとつずつ書いてこうと思います。

✳︎

ちょっと前に、人見知りカフェを開催しました。
人見知りカフェっていうのは、オンライン集合して、同じお菓子食べながら同じお茶飲みながら、おしゃべりするカフェです。


でも、今回はオンラインではなく、リアルでお会いしてお茶してきましたよ♡

大好きなスコーンセット✨✨美味しかった✨

☕️🍰

当たり前だけど、やっぱり目の前でお話するのがいちばん好きです。楽しかった。

なんていうのかな、感覚が近いところがすごくあって、失礼かもだけど、弱いとこが似てる気がしました。なのに、えいや!って行動しちゃったりするとこも。

薔薇が大好きな彼女がくれたのは、薔薇茶🌹!

お湯を注ぐと花が開くらしい🌹

いつ飲もうかなーってずっとワクワクしてます!ありがとう🐿



なんかめちゃくちゃ褒められてるー( ´ ▽ ` )♡
話し上手とか言われたの初めてー( ´ ▽ ` )♡
照れるー( ´ ▽ ` )!

人見知りカフェご興味あったらこちらから↓

年内にもう一回開催予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?