見出し画像

プレイベントに参加させていただきました。

「ぼくらのひみつきち」っていう企画に参加させていただくことになりまして、そのプレイベントに行ってきました。

とはいえ、わたしはいつものことながら、ちゃんと把握してないままで、なんか、ずっと「はて?」って顔してた気がします。
みなさんにも、ふわっとしか挨拶できてなくて、申し訳ないです。

わたしのためのスペースが用意してくれてあって、嬉しかった!

ひと通り並べてみた!

ここは、ヒョウガさんの印刷工場だそうで、下はこんな感じ↓

遠い昔すぎて忘れかけてるけど、わたしは印刷会社で働いてたことがあるので、懐かしい匂い。

あめさんの娘ちゃんのお誕生日でした🎂

はじめましての方たちとお話して、悩んでたことを5秒で解決してもらったり、全く知らない世界を覗かせていただいたり。
とても有意義な1日でした!

あめさんちのポインコちゃんと、いろの子たちも応援してくれてる!


本番のイベントは6月です!
またお知らせしますねー✨


どこに詳細があるのかよくわからないので(ごめんなさい)、あめさんの記事を貼っちゃいました↑


ヘッダーの写真は、帰りに食べた豚汁定食。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?