見出し画像

ぴよぴよがまぐち 販売始めました。

お待たせしました?かな?

待っててくださった方がいらしたらとっても嬉しいです。

ちょこちょこお披露目してたぴよぴよがまぐち、やっとミンネさんに載せました。

この柄は1点ずつしかないので、お早めに🐤

口金の在庫はまだまだありますので、こんな感じの布で作って欲しい!とかのご要望があれば、大喜びでお作りしますので、お声かけてくださいね。

🐤

🐤



ぴーえす。

🧸

スカートにヒラヒラつけてあげました。女子力アップしました。
マフラー編んであげようって思ったら、途中で毛糸がなくなったので、むりやりブローチでとめました。
ほんとは長袖着せてあげたいけど、どうやって作るのかわかんない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?