見出し画像

みなさまご参加ありがとうございました!!

カルタの読み札考えてください!vol.2
たくさんの素敵な一句をありがとうございました!!

なんと、コメント欄にまさかの数字が!!
日付けが変わったところで、締め切らせていただきます!

15人もの方に参加していただき、24個の読み札を作っていただきました!

まさかこんなに、大規模な企画になるとは、想像もしてなかったので、ずっとドキドキしてました。

結果は、読み札の刺繍が出来上がり次第、発表いたします。しばらくお待ちください。


みなさま、本当に、ご参加ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?