見出し画像

初イベント参加。東京でお会いしましょう

40代からもっと私らしく❣️
設定変更で自己肯定感up♡

表情筋トレーニング 上野潤子式
アップップメソッドインストラクター【札幌】

派遣社員のまみです



皆様にご報告があります
私の夢が一つ叶います♡


それは、
7月3日土曜日
東京のサンクチュアリ出版さんで
イベント【講演】をさせていただくことになりました。



実際に何をするかと言うと、3部構成的な感じで進めます。


まず1部は、私の自己紹介から始まり、不安に襲われ私が何をしたから始まり、
設定変更に出会い、毎日どんなことをして、どう心が動いたのか?などなど。




一言で書くと、リアルな等身大な私の奮闘記的な感じかな。その中での失敗とかも。赤裸々に話します。心の動きとか。ここがメインです。



そして、次はこんな風にノートを書いた
その中でもかこれがあるから今の私になれたんだよそんな話。少しワーク的な?
あとは質疑応答。



最後はアップップメソッドまでもお伝えしちゃいます。フェイスシールドしたり、声は出さないなど制限はありますが即効性もあり、すぐ出来ることなど何個かご紹介します。




ノートの書き方と言うか自分との対話の仕方と言うかな、それもやります。でも、それだけで変われるならみんな簡単だよね。そして書き方なんていろんなは人が教えてくれてるからみんなも知ってるよね。




それより大事なのは、私の体験とか体感。これはリアルで私にしかわからないこと。私も過去は成功している人の一番知りたいことだったからね。



そんな話を出来たらな。なんて思っています。




私はね、内面だけではなく外見からもすることが最強だと思うのです。そりゃ内面は大切だよ。でも45過ぎると顔の老化が激しくて顔を見ると落ち込むことも多くなりました。



さらに今まで着ていた洋服も似合わなくなり。何枚服を処分したことか。膝上スカートなんて似合わなくて履けないの。膝周りも歳を感じるしね。




だけどさ、何歳でも素敵に年を重ねたいじゃないですか。筋肉と同じで何もやらないとどんどん下がるわけだしね。だから、毎日簡単に出来るアップップメソッドは最強なのです。




私はこの2つをたくさんの人に伝えたい。


たくさんの女性が笑顔になれる。そんなきっかけになることを願って。



ぜひ私に会いに来てください。



詳しくは
→→こちら

注意。コロナにより日程変更になる可能性もあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?