私が後悔しないために決めていること

不安解消にこれをする?結婚、貯金。

この後悔だけはしないと決めています。



夢が叶わないこと、お金持ちになれないこと、
そんな結果より私が1番嫌なこと、


それは、

自分がやってみたいと思ったことをやってあげられなかったこと、自分を信じてあげられなかったと言うこと。



どんな時も私を最後まで信じてあげれるのは私自身なのです。
信じてあげられない、だから何にもしてあげられない、これって悲しすぎませんか?



人生が何度もあるのなら、諦める人生も一度くらいはありかもしれない。


でも人生一度きり。そんなこと誰でもわかっているはずなのになんで毎日を大切に、あなた自身を大切にしてあげないのですか?



40代になれば人生折り返し地点。今は100年時代と言われているけど、そんな自分を信じてあげられない人生で100歳なんてあり?
自分に自信がない、自分を信じれない、未来に不安しかない今に未来が見える?



だから不安だから頑張って貯金する?1人の老後は不安だから婚活する?



本当に後悔しませんか。


私は今めちゃくちゃ幸せを毎日感じているし未来に不安はありません。私がし続けたことは自分と向き合い続けて行動しただけなんです♡


あなたなら出来るよ。後悔しないあなたしか出来ない人生を♡応援しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?