見出し画像

受け取り許可を本当にしているか?引き寄せの法則



45歳派遣社員バツイチで
人生も自分も変えようと
「設定変更」を認定講師から学び
詳しく知りたい方は設定変更 藤本さき子でググって
45歳でやっと
嫌いだった自分のことを好きになれたし
後悔なく自分らしく生きようと
夢を持って生きようと思えたのですが‥




後悔なく生きる♡自分らしく生きる
とは、やりたい事をして生きる
私が本当にやりたい事
私の得意でお金を稼ぎたいなど
色々あるわけで。。




でそこから、
今度はどうやったら夢が叶うのだろうか
どうやったら現実が変わるのだろうか



設定変更だけではどうにもならず
これだけではだめなのかもしれないとか
思ってみたり。。
もっと他にいい方法があるのかもしれない



(叶わない原因探し→原因を解決しようとするループにはまる)


 
そして引き寄せの法則やら
潜在意識の書き換え
(そのためにアファメーションやら
瞑想やら夢ノートやら色々‥)
やるけど
本願が叶わない



小さな奇跡なhappyはたくさんある
毎日はhappyなんだけどね。。
でもね、本願が叶わない。
かれこれ5年







でも相当しつこい私は
諦めてないのです
で、最近やっと腑に落ちてきたこと




受け取る許可をするって意味




いや、いつでも受け取りますよーって
してたつもりなんだけど
どうもしてませんでした
拒否してました。



例えば、
◯◯しないと♡♡
まだ◯◯だから♡♡にはならない
◯◯を❌❌しないと叶わない
とか
叶わないのは悪い思い込みがあるからだ
だから思い込みを書き換えないといけない
とかね。



 
自分で条件をつけて
それが解決しないと叶いません、
そんなルールを勝手に決めて
叶わない叶わないと騒いでるだけでは?
と思ってきたのです



でも今の、このままで叶っていい
このままの私で叶っていい
やっと心から思えたような感じすらある




なのに今までの私は、
今のままでは無理
今のままでは受け取れません
受け取ってはいけないと
何故か受け取り許可をしていたのでは?
とやっと体感できてきたわけです



長いこと掛かってますが
頭でわかると
体感してわかるとでは
全く違う。
だから遠回りしているようでも
やってみるしかないのです。
それでしか成長はしないのだ




今のままで受け取っていいと
思えたら
心が軽くなりました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?