対面・通話催眠セッションの感想 1

こんにちは。僕は対面と通話の両方で、言語と非言語、気功などを用いた総合アプローチで催眠をしている者です。

このnoteでは、今まで僕とのセッションを体験してくださった方々からいただいた大切な感想・レポートのいくつかをピックアップしてまとめています。
僕のやっているアプローチやセッションの雰囲気を、貴重な体験者の視点から少しでも味わっていただけたら嬉しいです。
どれも素敵な感想ですので、よければぜひ目を通していただければ、と思います。

もし、セッションに興味がわいたり、何か聞いてみたいことなどがあれば気軽にDMやDiscordのメッセージなどでコンタクトをとってください。
これを読んでくださっている「あなた」にお会いできるのを楽しみにしています。


A1さんの対面催眠感想

通話を何度かさせていただいて、今回対面の機会をいただきましてありがとうございます!

色々な落とし方をしてもらいましたが、その中でも特に印象的に残ってるのは眼の力や気の力を使った落とし方。
通話でも雰囲気から感じてはいたのですが、これが対面だとより強力に作用して、すぐ意識が落ちる感覚に。
目を見て〜からのだんだんとぼーっとしてくる…というのもありますが、✖✖さんの場合は見て〜からの見つめてから、引っ張られる力が強くて、すーっと落ちる落ちる。
肩撫でたら気持ち良く落ちるよ〜っていうのも、まるで肩と共に意識も撫でられて落ちるみたいな。
とても心地よかったです。

目を見続ける状態で目を離さないように、まだ落ちちゃだめとやった時は意識のふわふわ感が強く、時々スッと落ちそうになるけど落ちないギリギリのところで漂う感覚がめちゃくちゃ気持ちいい。あまりの気持ちよさにおはよう〜ってなった後もふわふわしてしまうほどでした。めっちゃ好き。

他にも名前を呼ばれるたびに幸せが溢れて頭が蕩けてしまう催眠もなかなかに楽しくて。
何も考えなくていいよ〜と頭に声が響いて、名前を呼んでもらうたびにどんどん幸せが溢れて頭はとろんと顔はにっこり、えへへ〜と自然に声が出てしまうぐらい幸福感を感じてとっても楽しかったです。

本当に楽しい催眠時間ありがとうございました!

B1さんの通話催眠感想

✖✖さんとの通話催眠セッションの思い出

  • 他の術師さんに催眠誘導で落とされるとき、頭の奥が引っ張られるような・体が沈むような感覚を受けるパターンが多かった
    →✖✖さんは「外からの圧」を強く感じた。落とされる、ではなく、潰される。

  • 初期の私の感想
    大蛇に締め付けられてるよう
    ラップみたいな幕が上からかけられ圧着されるイメージ
    バキュームベッド(言い方。でもこれがイメージとしては近い)
    固有結界とか領域展開

  • 砂浜のイメージを広げられた時も私がイメージして想起するというより、✖✖さんがもつ世界観を内側から広げられる、浸透させる、自分の核から染められる感じ

  • 共通のイメージを共有される、のではなく、内側からインストールされる

  • コンピュータウイルスみたい(言い方)

  • どろどろに溶かされたところに一雫落ちて混ざったら、再構成した時には馴染んで染まってる

  • アンカーが強くあるわけではない
    異質な恬として主張しているわけではなく、違和感がないように混ぜられている

  • 頭の中にあったかい光が入ってくる→潰される、中から破壊される

  • 頭~脊髄~腰(お腹)で導線つなげるのはやばい

C1さんの対面催眠感想

久しぶりに対面をしてきたのでレポ。催眠状態になっていると記憶が不確かなので、 時系列等に誤りがあったらゴメンナサイ。

最初はデモンストレーション?もかねて色々なパターンでトランスに入れてもらったのですが、 私は非言語タイプ&非言語の使い手さんなので、 まぁスコンスコン落ちました笑心配してなかったけど、 心配する必要もないくらいのチョロチョロ😂

面白かったのは、実験でやってもらった誘導で、 導入の言葉を聞いているけど、 自分に向いていない言葉だとスンってトランスに落ちないなっていうところ催眠音声を聞いている時ともまた違う変性意識状態にはなるけどトランスまで行かなくて自我でコントロールはできる感じ催眠ってエネルギーの方向というか、 関係性が重要なんだなっ
てあらためて感じました。

ちょっと休憩雑談をしてから2ラウンド目は感情変化からスタート。
実は「入るかなぁ、 ぜんぜん自信ないなぁ😭 」 と思っていましたが、 数段階かけて深く落とされて感情変化を入れられて起きたら、 リモコンが大好きな人になっていました笑
不思議なのは気持ちの中に「だいすきだいすき」 の感情がめちゃくちゃ大きいわけじゃないけれども、 「リモコンほしい!」「とっちゃイヤ!」 みたいな反応が自然と湧いてきたこと。ちなみにリモコンが嫌いになるよって切り替えられた時は「なんかよく分からないけど触りたくないな」 って感じ。
あの不安はなんだったんだってくらいのチョロチョロ加減でした。

覚醒していても完全に変性意識状態に入っているので、 その後は✖✖さんの気功で落としては起こされ落としては起こされでドンドン深いトランスに入っていきました。そこからAV界では9割ヤラセで有名な時間停止をやってもらいました。
半分くらい入ったのか変な感じ。 身体は停止して、 意識の片隅では✖✖さんが動いているのも認識しているんだけど、 解けた時に✖✖さんが移動したてたらめちゃくちゃ違和感を感じるという。
時間停止中の健忘を入れてもらったらもっと入ったのかな?と、 そんな感じで脳ミソを弄って遊んで、 後はおしゃべりをしていたんだけど、 唐突に気功で無言で深く落とされたり、 落としては起こされ落としては起こされたり、 なんならもう手もかざされずに無言で落とされたり、 この辺は記憶が曖昧。いや、 気功で手をかざされて落ちるのも不思議だけど、 喋らずに手もかざさずに落ちるのは不思議でしょう。

「世に不思議なし、 世すべて不思議なり」 とは言いますが、 いや、 不思議でしょう!っていうか、 手をかざしてスコンって落ちるのはそろそろ宗教の神秘体験なのよ。
という感じで、 めくるめく非言語の世界を楽しんできました!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?