見出し画像

移動中のミノムシ/小さなハチ/ツマグロオオヨコバイ/オオケマイマイ/アブ

ミノムシが歩いています。

中の幼虫はこんな姿なんですね~。
以前撮ったミノムシ写真と動画はこちら。

小さなハチ。
こちらは、以前撮った寄生バチの写真です。

ツマグロオオヨコバイ。ススッと横ばいで逃げるから、なかなか撮れませんね。

オオケマイマイ。
こちらは、以前のオオケマイマイ&かたつむり投稿です。

アブ。嚙む系か噛まない系か分かりません。
アブとハチの見分けもつきません。

ツチイナゴの幼虫(?)に、こないだの場所で再び出会いましたが、近づいたら跳ねて逃げ回られ、後ずさりされました。
分かった分かった、ごめんて……。

このノコギリクワガタに今年の夏会えていたら、夏フォトコン優勝狙えていたかな〜。
……虫の種類で決まるわけではない?

こちらは、最近の虫投稿です。


・SUZURI始めました m(_ _*)m https://suzuri.jp/mamimujina ・アルファポリスで色々投稿中です。 https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/206695515?sort=update