マガジンのカバー画像

マンガ的な

21
狐七化け、狸はヤバ系
運営しているクリエイター

記事一覧

2024年春の1ページ漫画投稿

最近1ページ完結の漫画を多く描いています。 アルファポリスにも載せています。よろしくお願…

月澄狸
1か月前
13

いつものマンガ投稿

アルファポリスで漫画を連載中です! Xでも投稿中です。 連載といってもほぼ、一話完結の短い…

月澄狸
3か月前
14

秋の漫画大賞シーズンに更新した、1ページ漫画連載

今日もマンガ連載のご紹介です。 アルファポリスでコミックエッセイ、あとたまにコミックエッ…

月澄狸
3か月前
12

アルファポリス秋の漫画大賞に参加! 1ページ漫画・コミックエッセイ多めのマンガ連…

アルファポリスでマンガ(主にコミックエッセイ、1ページ漫画)を連載中です! アルファポリ…

月澄狸
6か月前
13

1ページ漫画あれこれ

今日もアルファポリスで連載しているマンガのご紹介です。 1ページ完結の1ページマンガが多く…

月澄狸
10か月前
26

月澄狸の短編コミックエッセイ詰め合わせ

はじめまして、またはいつもありがとうございます。月澄狸と申します。 アルファポリスという…

月澄狸
11か月前
39

春の漫画大賞に出したマンガ

アルファポリスでマンガ連載中です。 ブラウザ版だとやや画質が下がるようなので、読みづらければ、お手数ですがアルファポリスのアプリをインストールしてくださいませ。 歌詞の聞き取りが下手です。 レッツ開運! 私だけ⋯⋯? ヒゲというか産毛? よくビクッとなります。 素晴らしい作品を見ると、やる気が⋯⋯。 映画やドラマもなかなかグサッときますねぇ。 最初にiPadとスマホ交互に使ったときもこんな感じでした。 あんまりウケなかった過去イラスト(デザイン?)を背景に

連載とは言いつつ1ページ完結、ショートショートなマンガ連載

またまた、アルファポリス連載で載せたマンガのご紹介です。 ネタの多くが、コミックエッセイ…

月澄狸
1年前
12

1ページ漫画というジャンルがあるらしい【漫画投稿】

今日もマンガ連載「~追い風に回れ右したら向かい風~」の宣伝です! 最近では、1ページ完結…

月澄狸
1年前
18

ショートショート漫画? 投稿中

アルファポリスで連載中のマンガを、noteやTwitterで宣伝しています! 主にコミックエッセイ…

月澄狸
1年前
36

カオスまんが連載

アルファポリスでコミックエッセイを連載中ですが、コミックエッセイじゃないのも同じ連載に載…

月澄狸
1年前
21

Twitterやアルファポリスで投稿中のマンガ

少しはiPadに慣れてきた気がしなくもない今日この頃。 今回もマンガ投稿です! 命って不思議…

月澄狸
1年前
32

コミックエッセイ更新中

渾身の詩を一編書けたー! と思ったら、保存する前に操作ミスで消えてしまって、呆然としてお…

月澄狸
1年前
41

コミックエッセイ、職場怪談編

コミックエッセイ的なものを描いています。 夏ということで今回は、職場怪談編です! 以上、職場怪談編でした。 コミックエッセイは、Twitterやアルファポリスでも投稿中。 ↓こちらでは連載しているのでまとめて読めます。また、最新話も見られます!