見出し画像

かわったのか、かわらないのか

季節の装いをしっかりせねばと、3月になったらインナーに薄いキルティングコートを仕込みつつ春のコートを着ていたし、
夏はお盆過ぎたらサンダルを封印し秋の装いを始めていたんですよね。
仕事をしていた時は。

仕事を辞めて、季節が2周目になった頃。
寒いなら、暖かくしなきゃね。
暑いなら、涼しい格好が気持ちいいよね。
この感覚を実感してきました。

以前は、3月後半にボアのジャケットを着込む友人に
「春なんだから、もうしまわなきゃ」
と大きなお世話発言していたなぁー
と、4月に中綿キルティングコートを着ながら思い出しました。

なんか寒いですね、今日も。
好きなものを好きに着る。
わたしも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?