見出し画像

対面ステ分布

Twitterではあげてましたがnoteにあげてなかったので。
報告だけ見たいよって人はnoteフォローしてください。Twitterフォローされるとオタク垢すぎて申し訳なくなるんで。

二期くらい前のデータなんで今はもうちょっと右に偏ってるかなぁって思います。けど今のグレ7ゆるゆるすぎるんでトントンかもです。

メンタルあたりの分布
各シルエットの属性分布
対面ステ分布とか揃ったので
それぞれの編成の雛形を作れば
対面のシルエット、メンタル量を
入力してもらうことで、
どれくらいの確率で大吉mmm札がどこに飛んでいってどれくらい削れるのかっていう初ターンシュミレーターは作れそうだなって思ってます。
プログラミングできないざーこ♡ざーこ♡なので
誰か作ってください。
以上です。
みんなもグレ7対面集計しよう!!!

p.s.
初ターンの動きが大体シュミレーションできるグレフェスは面白いのかって話は十二分にあるし作らない方がいい発明かもしれねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?