見出し画像

グレ7分布のお話。

前回に引き続きグレ7分布のお話です。
各編成どんなのがあるのかって知識はあると思いますが実際問題どうなんだいって話をしたいと思います。

前回の投稿から何もnumbersについて学んでないのでグラフは適当です。同時投稿のグレフェスシルエットクイズ(内容は至って真面目で実用性がある話です)も見ていただけると幸いです。

本題

ユニットの各属性ごと分布です。

viシーズありえん多い。
ノクチル少ないの意外。

前回のグレ6との比率の話になりますが、群を抜けてviシーズが多いです。上がりやすい編成ってことになると思いますし残留もしっかり狙える編成だと思います。


次に各属性ごとにまとめてみようと思います。

これみる感じ抑えvi、vo放置でいい感じするけど勝手に飛ばしていくんだよなぁあいつら。

割とvi支配的かもしれないです。TOPTIER編成二つがそれだから仕方ない感ありますけど。


まとめ

長期ルールだったのでマイバレ単の方が来期は減るだろうなぁとかはありますが私はグレ7残留一回のクソザコ君なのでそこはわかんないです。
ちゃんとステ22000行ったんだし頑張ってくれ(自戒の祈り)

来期はPカップ走る人を尻目に親愛度集めくらいしかやることがなく、noteで書く題材が思いつかないです。なんかくれぇ。

今期の計測は下記事がメインで頑張った方なのでそっちの方がためになるかもです。嘘です。ためにならない!!くらいにテンションで見てください。
https://note.com/samurai_tanuki/n/n5db59e002a6e

参考資料
↓今回計測時に使った編成

あんまりグレフェスやる時間が取れてなかったので数に不安要素は若干あるかもですがそれなりに大丈夫な数だと思います。

いい加減赤チケ破って残留します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?