見出し画像

まずは自己紹介☆

はじめまして!静岡県沼津市にて結婚相談所サンマリエ沼津(縁結び屋Lashiku)を運営しています代表の【たかはしまみ】
です(^^)

結婚11年目夫と娘2人と犬の1匹で
暮らしています。そして私自身の両親や周りに離婚が多かった影響で子供の頃から常に結婚というものについて考えてきた変人です(笑)

若い頃は言葉に出来ない孤独感から迷走し人様に言えないような経験もしてきましたが
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

それも今思えば私を形作るうえでとても重要なことだったと今なら思えます。

そんな私の経験がみなさまの今後のなにかお役に立てたらと願っています!(^^)!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?