見出し画像

【レポ】1月28日ワクワクイベントレポ♪

こんにちは!

少し遅くなりましたが、1月28日に行われたイベントのレポートをしたいと思います★


当日はまだまだ寒い1月下旬。
そんな中でもたくさんの方が遊びに来てくれました!

メインイベントの
■ハイハイレース


■カタカタレース


■子どもサーキット

レースは、事前のご予約でいっぱいの時間帯もあり
大盛況となりました★
そしてとてもかわいい子どもたちの笑顔が印象的でした♡


その他、大玉転がしや



けん玉大会


陣取りゲーム


などもあり、会場の各所で大盛り上がりでした。



そして!もちろんママの就活部のブースもありました!
ママの就活部のブースでは、アンケートなどを実施し
子どもたちにはお菓子釣りゲームを楽しんでもらいました♡


スタッフもたくさんの親子に参加してもらって
嬉しかったです!

引き続き3月もマミクリさかい~ママの就活部~も開催しますので
ぜひ遊びに来てくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?