見出し画像

【レポ】12月19日サークル開催しました★

こんにちは!
12月19日のママの就活部は
クリスマス前ということで
子どもたちのかわいい写真を撮りながら
就活部を楽しみました

いつかは働きたい
これからのためにお仕事もしておきたい
社会と切り離された感覚になるのも嫌

いろんなことがあるけど
土台はママ!
子どものかわいい姿を見るのが
一番ですよね♪


子どもとの毎日と
仕事との両立を
できるかな、どうしたらいいかな
って日々考えながら

でも、何からどうしたらいいか
分からない、、、
そんな悩みをみんなで分け合いながら
年内最後の就活部を終えました


来年1月~3月は
アリオ鳳を飛び出して
堺各地で開催します!!

はじめてのママも
リピーターのママも
ぜひまたお越しくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?