見出し画像

マミクリStaff中の人

こんにちは!

さて、今回はマミクリさかいのStaffのお話をしようかなと思います^_^

ぜひ、こんな働き方もあるんだ!
と少しでも参考に鳴ってくれたら嬉しいです♡


マミクリさかいは、
株式会社マミー・クリスタルのStaffが運営しています(^^)
実はこの私達の会社、採用条件は「ママ」という事(笑)

幹部Staffは毎日出勤してますが、
大体14時〜16時には帰ります。
お迎えやら子どもの習い事やら、ママは夕方から忙しいですからね(*_*)

ちなみに幹部Staffは全員未就学児がいます〜
毎日てんやわんやな日々を送っています(笑)


マミクリさかいでお会いした後は、
会社まで帰り、少し仕事して家に帰る、というパターンが多いですかね^_^


そんな働き方もあるんだなぁと
少しでも身近に感じて頂けたら嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?