見出し画像

企業見学ツアーVOL3

セッツ株式会社さんの見学ツアーに行ってきましたよ♪

今回は6名のママにご参加いただきました!


ママのリアルな悩みや、お仕事についての考えに、真剣に耳を傾けてくださる人事部のみなさんに、ママたちも話しやすくて、アットホームな雰囲気がとても印象的でした♡


そして、いざ工場内の見学へ!

衛生対策として、不織布の白衣にヘアーキャップを被り、ホコリや髪の毛などが入らないように、エアーシャワーを浴びて中に入る。

普段入ることのできないところに入れる「大人の工場見学」に、同行したスタッフもなんだかワクワク♪


実際働いている現場を肌で感じれて、さらには食堂まで見学☆

こだわりの豆から挽いた、コーヒーまでみんなでいただいちゃいました(^^)

このコーヒー、社員のみなさんは休憩中自由に飲めるそうで…最高やん!!!


その後も時間ギリギリまでママたちの質問は尽きることなく、大いに盛り上がった見学ツアーでしたよ♪


子育てをしながら就職活動はできないと思っていたけど、こんな機会をいただきありがとうございました~との嬉しいママのお声もいただきました♡


ご参加いただいた方、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?