見出し画像

【レポ】3/14マミクリさかい開催しました♪


こんにちは☆
3月2回目のサークルも開催しましたぁ!
春休み入るとママ達も大変なので、
今月の2回目は少し早めに実施♡

ご新規の方もいらしてくださり、今回もワイワイ就職のことお話をしました!

早くも来年の保育園入園の話も出たり!!
「働く」ということをキーワードにたくさんの話が出ました。

今までまでのような職種で働きたいママもいれば、
新しい職種に挑戦したいママも!

みなさんは、自分が子育て中に働くときに、どんなイメージが沸きますか?

そんな話も出てきて
とても有意義なサークル時間となりました^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?