見出し画像

【ロンドン発】週刊ブログ(7月24日~7月30日):今週もいろいろありました&いろいろ聞きました。


7月24日:J-WAVEの SONAR MUSIC にお声かけ頂き、ブラーについてお話させて頂きました。



こちら、先日コーディネートさせて頂いた、ホット・ミルク。ハンはとってもかわいいし、ジムは落ち着いていて優しい。素敵な二人でした。



7月25日:ブラーが新作『The Ballad Of Darren』を収録曲順に演奏するというとってもスペシャルなライブに行ってきた。

ライブ観終わった後も、配信観て、”Barbaric”で泣いた。 


7月26日:シネイド・オコナ―が亡くなって、夫の母方、アイルランド勢のWhatsApp チャットがえらいことになっている。同時代を生きた、夫の親族たちに与えた影響は大きい。RIP。


7月27日:今週のシャーロットの洞察、メチャメチャ冴えてないか!?


7月28日:Yey! ブラーUKチャート1位!突っ込んでいいですかね。この服、火曜日のライブと同じ...。


7月29日
:確かに、面白いけど、スチュワート・ケーブルいなくなって、さみしいよね。多分あまり知られてないと思うが、2000年ごろ、モントローズ・アヴェニューのスコット・ジェームスが一時期ステレオフォニックスに参加してたよね。今彼はどうしているのだろか。


7月30日:残念ながら、伝説のレストラン、『Banner's』は9月で閉店するそうです、涙。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?