見出し画像

クラウドファンディングに初挑戦!

【クラウドファンディングに初挑戦します!】

コロナ禍の中、日々状況や常識が変わっていきます。

私たち、大人もいつもよりも余裕をなくし、
子どもたちに心から向き合えていないのもしれません。

子どもたちのために
私たちコーチができることって何だろう?
有志で集まって考え、
5月末日「たいわ室」をオープンしました。

https://peraichi.com/landing_pages/view/taiwashitsu

私たちコーチが、何のジャッジをすることもなく
ただ、まっすぐ子どもたちの話を聴く場所です。

zoomで30分かもしれないけど、
自分の話をまっすぐ向き合って聞いてもらったという経験は
きっと子どもたちの心に明かりを灯すと
私たちは信じています。

人は、
自分の話を聴いてもらったなーと実感できた時
孤独を感じなくなり
安心感を感じるといいます。

子どもたちの孤独をなくしたい!
子どもたちは、笑顔の下で孤独な心を抱きしめているかもしれない。

子どもたちに「安心して何でも話せる場所」を提供したい。

そんな思いでスタートした「たいわ室」は今、
沢山の方にご利用頂いています。

もっと沢山の人に届けるために。。。


クラウドファンディングに挑戦します!

「たいわ室」をもっと広め、
多くの子どもたちに「安心して何でも話せる場所」を
広め、
子どもたちの孤独をなくしていきます。

10月からスタート!!

今夜はそのキックオフミーティングでした。

あ、両手を広げているのは、「たいわ室」の「T」を
表してみました😅

どうか皆様、
私たちの初挑戦を見守ってください✨

そして共に「たいわ室」を広めて下さると
こんなに嬉しいことはありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?