見出し画像

Wedding関連記事をまとめてみました


こんにちは。Mamikoです。

以前からこれまで掲載していただいた記事をどこかにまとめておきたいなと思ったまま、かなり月日が経ってしまい(笑)、今さらですがInstagramの投稿を記事にしていただいたものをまとめてみました。

改めてリストアップしてみるとこんなにもたくさん!!(笑)ほんとにありがとうございます🌼

元々、Instagramを始めたのは「自分が好きなものを他の人と共感できたらいいなあ」という思いからでした。なので、今もひたすら自分が「いいな、好きだな」と思ったものを集めて載せています。自分自身へのリマインド、という点も大きいです。

ウェディングに関しては、「一生に一度しかないから徹底的に自分のやりたいことを実現したい!」と思い、沢山の方のインスタ投稿に助けられたのと、「花嫁さんって全然情報源がない!!」ということに気が付き、いろんな情報があったほうが後の方に役に立つかも、と思って少しずつ投稿していました。もう1年半も前のことになってしまったので最近は大分記憶が・・・orz

また、コロナもあり、なかなか自分の結婚式投稿をするのもどうかなと思っていたところもありました。でも友人に「結婚式のこと教えてほしい!」と言われる機会が多いので、またInstagramにも結婚式のことを投稿できたらと思っています🎞もしよかったらのぞきに来てください🥰

<5/16更新>

インタビュー

先日ウェディングソムリエさんにインタビューしていただいた記事が公開されたので、シェアさせていただきます!😊 私たちの結婚式をやった意味と結婚した意味を込めました。

カプセル席札💎

1番最初にバズり、今でもいいね頂いているロングヒットなDIYです。DIYまとめ特集などに載せていただきました!

なんとこちらはウェディングパークさんのDIYキャンペーンで入賞してしまい、記事にしていただいたものです!プレゼントまで頂いてしまったんです😭大切に今も使わせてもらってます💗

DIY⛓

こちらも人気なDIYシリーズ。リングピローとエコバックです。👜たくさんこだわったのでうれしい💕

ロケーションフォト✈️

インスタにも沢山前撮りや後撮りの写真は載せましたが、まとめ記事にも載せていただきました!📷

まとめページ✔️

2つ、レポを載せています!💡2次会の写真まであるので、このまとめ記事が1番私の結婚式全体感はわかりやすいと思います💐

キャッシュレスご祝儀📱

こちらはお仕事で取材をお願いしたところ実現した記事です!✔ PayPayご祝儀、心の底からほんとにおすすめです!(笑)

番外編🏆

先日、ウェディングソムリエさんのフォトアワードに応募したところ、入賞させていただきまして、さらにページのOGP(サムネイル)にもなっておりました😂嬉しすぎます・・ありがとうございます!✈️

<お譲り先募集中>結婚式で着用したVera Wangのドレスで、Octavia(オクタヴィア)のお譲り先を募集しております!もしお探しの花嫁さんいらっしゃいましたらお声掛けください!👗

また、もし他にもこういう投稿をしてほしい!などリクエストがあれば是非InstagramまたはTwitterなどでご連絡いただけましたら嬉しいです!📨

頂いたサポートは本を買うのに使わせていただきます!m(_ _)m でも、コメント頂いたりスキをいただけただけでめちゃくちゃ嬉しいです!