【勉強】木暮太一さん

随分前に読んだ本!

当時、正直読書苦手レベルだった私ですが、とてもわかりやすく経済について勉強できて、これからの将来に対する危機感を感じ、いろいろと動き始めるきっかけになりました。

そんな小倉さんがコラボレーションしてました。

実は木暮さんの講演、一度聴いたことがあるのですが、難しい話を簡単に、おもしろく、興味が持てるように伝えてくださる天才!

地球は行動の星と言われてますが、木暮さんの話を聞いていても、まずは行動ファーストなんだなと改めて勉強になりました。

ついつい動き始める前に正解を求めたくなるし、なるべく失敗しない道を選びたくなるけど、成功している方は行動しながら調整しているんですね!

失敗も多いけど、結果にするのも早い。

私も考えて悩んで立ち止まる時間があるなら、まずは行動することを大事にしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?