見出し画像

起業の原点



美しい自然の動きを更に洗練させたものが
舞踊の基礎
その基礎のムーブメントが響き合い
生命のリズム、そして宇宙の鼓動と調和する時
人は光の本質となります
限りない自己の可能性を最大限に拓いて欲しい

25年前、地元でフラメンコのスタジオを開設した時に掲げた想い。

最近まで、すっかり隅に起きざられていたことに気づかされました。

ある対談 LIVEで、ホストの方がスタジオのホームページから拾ってくれたのがキッカケでした。

そのスタジオの名前も光のスタジオ「ESTUDIO DE LA LUZ」

そうだった!そんな想いで始めたのだった!

この25年間で、色んなことが起き動いてきた中で、一貫してこのコンセプトに揺らぎはなかった。
自分の中心から出てきた言葉は、真実であると、確信した出来事でした。

起業の原点に帰った日。
2022.9/9




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?