見出し画像

三角ショール

こんにちは。

ミシンであれこれ作るのも大好きですが、編み物も好きなのです。
かぎ針で三角ショールを編んでおります。

昨年購入したユザワヤさんのワンダーコットン🧶
色番10を使い切り、なーんか大きさがもっとあった方がいい気がして、
色番1を追加し編んでます☺️

写真が暗めで分かりにくいかもですが、
白→ベージュ(ちょっとグレー)→水色→クリーム色→
ベージュ(ちょっとグレー)の流れでグラデーションになっています。

あと長編みを2段編んだら、良さげな長さになりそうです。

グラニースクエアもそうですが、
淡々と黙々と編めるのが好きです😊
難しい編み図は、出来まへんが・・

昨年はユザワヤさんオリジナルの春夏用毛糸
「フラワーロール」というのがありましたが、今年は見かけなかったな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?