見出し画像

殴られたい

そろそろ殴られる頃だと思うのに、なんか全然その時が来ないな。

なんて私の体や脳は思っているかもしれない。
力というのはいつも私の日常にあったから。

痛いことは大嫌い。人一倍怖がり。
そんな私が殴られたいだなんて、ほかの人が聞いても、私が聞いても変な話だと思う。

フラッシュバックって嫌な経験をした時にするものだと思っていた。
トリガーは、幸せ。
そんなことがあってたまるか。
虐げられることが日常になると不幸が幸せに、幸せが不幸のように思えるようになるのかも。
そんなこと、あってたまるか。
この場合は何をもってしたら破滅願望と言えるだろうか?


「ねえ、優しく抱いて」

「ねえ、頭を撫でて」

「ごめん、ちょっと離れて」

「放っておいて、放っておけば収まるから」


「お願い、ぶって。どこでもいいから」



大切な存在になると、傷付けられちゃうのかな?




読んでくださりありがとうございます!! ちなみにサポートは私の幸せに直接つながります(訳:おいしいもの食べます)