見出し画像

南天

今年もお世話になりました。
まみいです。


今年1月のnoteを見返したのですが幸先悪くないぜと書いてありました。
12月の今は終わりよければすべてよしだなぁと思っています。
2022年も良いこと悪いこと色々ありましたが(ちなみにそのほとんどを覚えていません)オセロ方式で2022年は良い感じってことになるかなと思います。

2023年はとにもかくにもあまりにもゲームラインナップが素晴らしすぎるので最高の一年が約束されております。楽しみだなへへへ。


改めて月一noteを見返していたのですが、楽しそうだなぁとかしょうもないこと書いてるなとか、結構良いこと言ってるじゃんとか、あらあらそんなこと書いてるのとか、思ってたよりいろんな感想が出てきました。
おおよそは何言ってるのかよく分からないという感想ですが!

ひと足先に「未来の私のためのお楽しみ」を楽しませていただいた気分ですが、やっぱりこういった形で記録して良かったなと思います。
noteの記録に関してはハッピー寄りな内容でと書いていましたがこの作戦も良かったです。先述の通り2022年のほとんどを忘れてしまいましたが、楽しいことばかりを思い出せるようになります。都合良すぎる。それでいい。


来年の抱負を考えようのコーナー!!
でも今年の抱負を何一つ覚えていないので意味があるのかどうか怪しいところがありますね。
うーむ欲張っていこうかな。

まあまず健康第一。これに尽きますね。
あとは自分第一。自分至上主義はこれからも続けていきたいですね!
次にゲーム第一。来年は本当にゲームの一年になる予感がしてきています。だからこそゲームを優先した生活を送っていきたいと思います。

いやなんか冷静に考えると一年の抱負っていうかいつもそうじゃんって感じだな…。
来年の抱負を考えようのコーナーは終わりにします。


さて、特段書くこともないので(白状!!)この辺にしておきますかね。
11月に最後っぽいこと書きすぎたところはあると思う。
ちなみに今月はいつも通りずっとゲームをしていました(=´∀`)

改めてですが、今年もたくさん色々な人たちにお世話になったかと思います。
来年も懲りずにどうぞまみいをよろしくお願いします。

私は私が大好きで、私はみんなが大好きです。
どうか皆々様にとっても2023年が素晴らしい一年になることを心から願っています。
愛と平和!



締まってそうでそんなに締まっていない2022年なのでした。


それではまた、ネットの海で!

まみいでした。


12月(じゅうにがつ)(師走) (December)
Nandina domestica


読んでくださりありがとうございます!! ちなみにサポートは私の幸せに直接つながります(訳:おいしいもの食べます)