見出し画像

いよいよ手術!

昨日から入院しておりまして、
本日このあと8時30分からトップバッターで
人工股関節置換術』の手術を受けに行ってまいります。

一昨年から徐々に右脚付け根の痛みが増して、
去年はもうあれよ、あれよ、という間に歩行困難に陥ってしまったボロボロの我が右股関節…

途中、予定していた手術が延期になるなど
それだけに留まらず何から何まで悔しいくらい本当に不運続きの2022年で、
眠れぬほどの痛みと格闘して来たこの1年間。

何としてもここで負の連鎖は終わらせたい!

2月6日の獅子座満月も迎えた事だし、
ここから次の魚座新月までの間に様々な自分の中の不要物を手放して行きたいと思います。

あとは、お医者さんに全てお任せすれば
眠っている間に、知らぬ間に、
あっという間に手術も終わってるはず。

そのあとはリハビリ頑張って、
とにかく前へ、前へ、と
自分の行くべき道を進むのみ!

*・ーーー・*・ーーー・*・ーーー・*  


「マミはサイボーグになって帰って来るからね」

と、孫たちに話したら
「えええ!カッコいいじゃん!!」
「マミー、がんばってね!!」

可愛らしく心強い応援を得て、
今やっとここまで来たんだから大丈夫。

さてさて、そろそろ支度しましょうかね。

手術、がんばってきまーす!


昨日の昼食でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?