見出し画像

優待で海外旅行その3

行き先はオーストラリア
やっぱ招待ではない笑

いやね
どうしても行きたかったわけでもなくまた優待だしもういいかなと思ってた
職場もさすがに休みにくい雰囲気だったから

ある日父方の叔父夫妻のところへ季節の挨拶に立ち寄ったら玄関で靴を脱ぐ間もなく待ってましたとばかりに話し始めた

要するにまったく同じ優待の案内が届いたようで叔父と叔母で行きたいなあと話していたところだったらしく同じ優待が届いてることを話したら同行してくれんかと言う雰囲気の話になっていた

コアラ抱いてみたいなあと思ったことは間違いないことだしまあいっかと行くことにした

けっこう楽しかったし叔父と叔母とは別行動で気の合う仲間ができたんで買い物に走ったり行きたい方角へと歩き回っていた

もうこれでいいかなとパスポートの更新もしていない笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?