見出し画像

片付けオンラインサポートから令和の大仕事へ

出るわ出るわまだまだ出るよ
どんだけ詰め込んどったんか狭い一軒家に出てくるわ不要なものばかり大量だ

捨てる捨てないの決断よりも?
どうやって捨てに行くんだ?
と言うまでもなく他力本願寺の和尚は血が騒ぐ笑笑

事の発端は片付けサポートを申し込んで自分の居場所を整えようと強制的に自分に厳しく家全体の見直しもせざるを得ない状況となった

いつか買い換えようと思いながらも使っている錆びついたキッチン棚だとかテラスに老父が乗りもしない自転車を譲り受けて放置していたがようやく捨ててもいいことになったので相談して軽トラでお願いした

とにかく古くて使い勝手の悪いものを処分していこうとノンストップで働いている

階段下の押入れから結納品の入った特大の収納箱がが出てきたので本人に判断を託したがよく見ていると御令妹様と書いたものが出てきたけれど果たして物が何だったのかは聞かされていない笑

そんなこんなで微量でも片付いていってることを期待して3ヶ月以内を目標に手がけていくことにした

オンライン片付けサポート
けっこうなスパルタですぞ笑笑

ホームページ↓
https://la-felice.com/

公式LINE↓
https://lin.ee/bk6Z5Xl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?