見出し画像

初めての海外旅行✈️

香港へ中学時代の同級生と
そもそも高校は違ってて着付けのお稽古に入ってきて卒業以来の再会だった

元々の仲間と長崎ハウステンボスへ旅行したりカラオケや食事は時々行ってた

どういう話の流れで決まったことなのかあまりよく覚えてないんだけど彼女と2人で香港へ行くことが決まった

まずはパスポート取得しないとあかんので平日だと夜しか動けないため旅券センターまで出向いて手続きした

何しろ慣れないことをしようとしているのでわからないことだらけで教えてもらったりあれこれ聞いたりしながらだった

もともと和食派なので家族からは海外なんぞもう懲り懲りだと弱音を吐くだろうと思われていたみたいだけれどいやいやそんなことなくて思いの外楽しめたからよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?