結婚式

昨日2023年5月4日、結婚式をしました💐
GWの忙しい中、みんな予定を空けてきてくださり、大好きな人たちが集まるあの空間が尊すぎた😌💫
そして晴れてよかった!!☀️

「みんなに楽しんでもらえる結婚式にしたい」
を目標に準備を進めてきたけど、みんなの笑い声や楽しかったの声をきいてホッとした😌

家族やみんなと対面して直接会えること、直接コミュニケーション取れることに温もりを感じて、あの時間が永遠に続けばいいのに…って思った(いまものすごいロスにおそわれてる)

唯ちゃんのスピーチ…泣いた😭
東京に行くこと悩んで唯ちゃんに相談して、唯ちゃんのくれた言葉が私の背中を押してくれた。
私のことをチャーミングな人柄と言ってくれたこともうれしかった☺️
(自分の持ち味が今の仕事では全然出せないな…ってふと思ったよ…リモートコミュニケーションむずかしい…)

オープニングムービー
作るのめっちゃ楽しかったなぁ😆
みんな笑ってくれててよかった!!
登場ポーズはトゥースでキメた☝️

ケーキもオーダー通りの可愛いケーキだったなぁ🍓ケーキトッパーもケーキに合っててめちゃかわだった♡
ファーストバイト用のスプーン🥄デカすぎわろたww
源ちゃんのSUNであーん 最高😆

主賓のスピーチ
あゆむくんが職場でどれだけ大事な存在なのか、よくよく伝わってきた。
と同時に、必要とされてて羨ましいなぁと思ったよ😭

乾杯の挨拶
大学時代のあゆむくんの頑張りにもう頭が上がりません。過酷な研究室生活を経て行きたかった会社で活躍してるんだよな。それを私は全力で応援しなくちゃいけないな(広島帰りたいとか言ってごめんなさい)

お色直し
ふたりのパープルコーデ、とってもお気に入り〜可愛いドレスだったなぁ🥰
色当てクイズ抽選、みんな新婦側当てちゃってそーりー
喜んでもらえてよかった〜😆

プロフィールムービー
載せたい写真多すぎたからふたりしてコラージュがんばった
バスロマンスの選曲は我ながら神だわ✨

親への挨拶
2人ともお手紙読ませてもらいました。
歩夢くんが先に読んだんだけど、みんなの表情見たら泣くと思って薄目開けて見てた笑
自分が手紙を読む時、小田さんのたしかなことをチェロで演奏🎶した動画をバックに読みました
ママへのサプライズ成功〜👏これまた練習楽しかったなぁ〜!芦沢先生スペシャルサンクス👏
最初詰まりかけたけど読み切れてよかった!!

親への花束はブルーでオーダーしてたら、ママとこの花かわいいねって話してたデルフィニウムがたくさんいてほっこりした🩵

あまりに幸せすぎた結婚式。
結婚式翌日、ロスから抜け出せず、謎に早く目覚めてしまって布団に潜ってぽちぽちと思いを綴りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?