やぁ君まぁ君の知恵袋【其の1:低体温・低血圧の改善支援】

先ずは、女性に多い【低体温】【低血圧】の 改善支援を、30日〜60日の短期間 お試し下さい❗️

《いきなり回答》毎日、朝夕に ①コップ1杯の「お白湯(おさゆ)」に ②自然塩「ぬちまーす」を一つかみ入れたものを飲むだけで、60日もあれば⬆️⬆️⬆️❗️

《最適な体温とは❓》36.5度〜37.1度の範囲で、36.7度が最適❗️

《最適な血圧とは❓》年齢にもよりますが・・・30代〜50代であれば(収縮期:上)120〜139の範囲で125が最適❗️(拡張期:下)80〜89の範囲で82が最適❗️

《そもそも》人間だけでなく、地球上の動植物の故郷は「海」ですよね。その「海」は(水)と(塩分)が主な要素である事は、皆さんご存知の通りですよね。だから、人間にも(水)と(塩分)は必要不可欠なんです。

しかし、ちまたでは、健康の為には「減塩」を勧めています。おかしくないですか❓

実は、よくある「食卓塩」は【偽塩】と言われており、それは「減塩」すべきモノなんですが、「自然塩」は【本塩】と言われており、最近(2年位前から)は、医学的にも摂取を推奨されています。その「自然塩」の中で一番ミネラル分が豊富なのが、今回の【ぬちまーす】なんです。

https://a.r10.to/hI5cnm

また、「お白湯」は、昔から低体温や低血圧に対して、もっとも簡単に・もっとも安価で摂取出来て、しかも効果が大きいと言われています。

今回は、その「お白湯」と「ぬちまーす」を朝夕の2回摂取するだけで、最適な体温・最適な血圧に近づくはずです。

すでに、私の知人(30代女性)の2名に勧めてみると・・・何と1名は30日で、もう1名は60日で改善されました。(これ本当❗️)

是非、皆様、お試しください❗️

《最後に》実は、2名の知人について、ほとんど同じ症状だったのですが、また、年齢もほぼ同じだったのですが、改善されるのに、30日と60日との差が出ていますよね。それには訳があります。事前に、2名にはヒアリングをしていて、効果への期間が違うのはわかっていました。それには・・・【女性ホルモン】が関係しています。

これを読まれた方で、もっと興味がある方は「好き」が10人以上、または「フォロー」が5人以上2020年1月3日(金)23:59までに集まれば【無料公開】致します。しかし、集まらない場合には本当に必要な方のみに【有料(300円)公開】とさせていただきます。

宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?