やぁ君まぁ君の知恵袋【其の2:風水で開運支援①】

【開運支援】って聞くと・・・『本当なの❓』と先ずは思われますよね。

実は、私、2018年は散々な年でした。①中堅企業の役員を任期前に退任し起業。⇨大失敗❗️(約2,000万円が消えました)  ②最愛の母親が亡くなりました。(ただ、会社勤めじゃなかったので、最期までしっかりと看取ることが出来ました)  ③白内障の手術をした左目が、急性緑内障になり、急遽手術をしたが3分の2は見えなくなった。と言った具合です。

皆様、どう思われますか❓それまでの私は、役員報酬も約1,000万円あったので、車も2台乗り、毎日美味しいモノを好きなだけ食し、すごく高価なワインも飲んで「順風満帆」だったので『運気の怖さ』を思い知りました。

そこで、2019年のスタートから【風水】を学び、それを1年かけて実践していった結果、徐々に『運気が上がり』来年(2020年)には好スタートが出来そうです❗️

私が1年かけて実践していった【風水】に基づいての《行動》や《購入品(安価な品ばかりです)》を皆様にお伝えしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?