noteの初期設定、簡単な自己紹介

ツイッターでよく流れてくる、「noteに書いたのでぜひ読んでみて下さい!」って言うやつ。これですね!今、はじめてのnoteを書いてます。まず、説明からーー。

noteは初期設定がとてもスムーズに進めました。表示がしっかりしていて、自分じゃなにを言ってるかわからないところは細かい説明までついていて機械音痴の私にとっては嬉しいポイントです。名前、メールアドレス、パスワードを入力して。パスワードを考える時間がたとえ長かったとしても5〜6分で設定完了です!本当に簡単なので皆さんおススメです!

さてさて、初期設定の話はこれくらいにして、。簡単ではありますが自己紹介させて下さい。

まみです。年齢は非公開とさせていただいております。性別は女です。好きな食べ物はオムライスです。好きなことは音楽を聴くことです。趣味はコロコロ変わるので‥。あまりお伝えしませんが、今はカラオケが出来る🎤アプリで歌を歌うことです!笑笑                  

まぁ、note自体は本当に知らなくってツイッターで見かけて、自分も始めてみたいと思ったのがきっかけですね!

まだ、未知の世界に飛び込んだような気分ですが、色々投稿出来たらいいなと思っています!これから、よろしくお願い致します!

記事はなにを書くか決めてません。ジャンルはバラバラになると思います。ご了承ください。




この記事が参加している募集