寝る事と筋トレ

早起き習慣がいつの間にか崩れ落ちそうになっている

あんなに新鮮で楽しく、魅力的だったのに、全然おきれない。体調も万全でないせいか、沢山眠たくなる。こういった罪悪感をすべて放棄して、今日は午前中、寝れるだけ寝てやった。その結果とてもすっきり。この初夏に近い陽気も気持ちよくすごせている。やはり、私にとって長くたっぷりと寝るということは本当に大切なようだ。時間を無駄にしているかもしれないけれど、結果的に良かったと思う。少し興味が薄れているが、習慣の魅力は感じ続けているから、身体を整えたあと、また早起き生活に戻って行きたいと思う。

今気になることは筋トレである。あまり得意ではなさそうだけど、身体の代謝があがって、姿勢もよくなったらすごく人生楽しそうである。興味をもったときがやりどき! 楽しく生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?