見出し画像

炊飯器鮭ご飯&炊飯器で作る豚の角煮

最近知ったのですが、炊飯器を使った

お料理ブームなんだそうですね。

材料を入れて、炊飯スイッチを押せば

出来上がり!という感じのメニュー。


確かに、気温が上がってくると

キッチンで火を使うだけでも暑い!

炊飯器なら材料さえ入れておけば

暑さ知らずで一品作れちゃうので

ありがたいですよね。


材料入れてあとはほったらかし料理と言えば、

最近私がハマっているのが

圧力鍋で作る茹で肉。

茹で肉は豚肩ロース&鶏胸肉です。

常備菜的にアレンジもできますし、

お出汁も最高に美味しいのです。


材料&作り方は・・・

圧力鍋で作る茹で肉

ここから先は

1,585字 / 10画像

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。次の美味しいレシピ開発の材料費にさせていただきます。