見出し画像

穴馬からの刺客 11/18(土) ~東京スポーツ杯2歳S 高知ファイナル

いやぁめっぽう寒くなってきましたね。明日はバタバタするんで、競馬とはどこまで向き合えるかわかりませんが、いつものアレ、いっときます。いい馬券と巡りあえますように☺

【福島】
福島9 高湯温泉特別❌
穴馬 7 9 15
軸 1 3

福島10 西郷特別⭕
4-15 ワイド 910円
穴馬 3 4 7
軸 8 15

福島11 キビタキS❌
穴馬 3 8 15
軸 11 13

【京都】
京都9 蹴上特別⭕
9-15 ワイド 830円
穴馬 7 8 15
軸 4 9

京都10 比叡S
穴馬 3 8 14
軸 2 9

京都11 アンドロメダS⭕
2-12 馬連 1,580円 ワイド510円
穴馬 9 10 12
軸 2 16

【東京】
東京9 南武特別⭕ 3頭正解
穴馬 1 2 11
軸 4 10

3連単狙えましたね🙄💭

東京10 晩秋S  このレース狙う 
⭕ 6-13 馬連 860円 ワイド 380円
穴馬 5 6 10
軸 13 16
【見解ってほどでもないが…】
𝕏にも書いたが、記載してない馬で軸候補だったのが⑭ダノンブレッド、前走は少し太めで絞れてるならチャンスある。上位はやはり⑬⑯でいいと思う。穴馬も記載して無いところでは⑫も面白いかも知れない。⑭に妙味があるならここからワイドまたは馬連がいいかも知れない。
【買い目】
14番 そもそもポツンからの上がら最速!アホか!
❌①ワイド 
絞るなら相手2点
❌14→13 16 (5 6 10 12)(   )は広げるなら

東京11 東京スポーツ杯2歳S  このレース狙う
◎3 〇8 ▲9 △4 5 7  穴1 2
【見解】
3を軸にしたのは、今週からCコース替わり。昨日の雨も今日のこの天候なら乾いてくる。内は使えると判断し、先行力とゲート、折り合い、スピード面など総合力からこの馬とした。穴馬を1 2 としたのはこのCコース替わりという面からと、私はオッズほど悪い評価をしていないところから。8は新馬戦の内容から。ラスト3Fの内容11.7-11.0-11.0は秀逸、評価できる内容。9はルメールだからではなく、前走着差の着きづらいスローからの末脚勝負において、2着馬に3馬身半差をつけての快勝は評価できるもの。7は素質は認めつつも、距離延長がどうでるかということで評価を下げました。そんなところでしょうか。
【買い目】
❌①馬連 3→4 5 7 8 9
⭕②ワイド(穴狙い)1 2→3 4 5 7 8 9 
❌③3連複または3連単 3⇆8 9→1 2 4 5 7 8 9
3から一頭軸流しでよかったのに😭

【高知ファイナル】
◎10 〇2 ▲1 ☆12 △7 11 抑え4 6
⭕①馬連10→1 2 7 11 12
❌②ワイドF(穴狙い)1 12→2 7 10 11
❌③3連複 10→1 2 7 12→1 2 4 6 7 11 12

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。また𝕏(Twitter)もやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、𝕏(Twitter)にて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので。

それでは素敵な週末を☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?